グループウェアで変わる!製造業の業務~部門間の情報共有で抜け漏れ問題に決別!~

製造業でグループウェアを
導入するメリット

お問い合わせや修理依頼などの
履歴を共有

検索機能の活用で、顧客対応のスピードと質が向上

顧客情報を
社内で一元管理

営業部門と生産部門など部門間での連携がスムーズに

製造業の業務を
効率化する主な機能

メンテナンス管理

  • 顧客からの問い合わせ履歴を記録できます。
  • ステータスを管理できるので、部門間の伝達ミスや作業漏れを防げます。

顧客台帳

  • 顧客情報を一元管理できます。
  • 変更があった場合でも、社員全員が最新の情報を確認できます。

サイボウズのグループウェアの特長

日本企業のためのアプリケーションが揃う

「サイボウズ Office」は日本の企業にとって使いやすいツールを目指し、現在「サイボウズ Office10」まで改良されてきました。日本語マニュアルやサポートも完備されており、いざという時も安心です。

多くの中小企業からの信頼と実績

誰でも直感的に使いこなせる操作性が「サイボウズ Office」のポイント。多くのメンバーで使うことで、情報が集まり、活用効果が上がります。

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いつでもどこでも使える

PCだけでなく、タブレットやスマートフォンからも使えます。

安心して使えるクラウド

お客様のデータは東日本&西日本のデータセンターによるバックアップ4重化で、しっかりと管理。また、万全のセキュリティ体制を組んでいます。

導入方法

まずは無料お試しをお申し込みいただき、30日じっくりお試しください。気に入っていただけましたら、ご契約手続きを行ってください。無料お試し期間終了後、自動的に課金されることはありませんので、お気軽にお試しください。

30日間無料お試しのお申し込み方法

価格

  • 初期費用0

  • 月額/1ユーザー500円~
  • 契約期間1ヶ月
  • 契約ユーザー5名~

スタンダードコース

  • 1ユーザー500円/月
  • 1ユーザー5,880円/年

プレミアムコース
(スタンダードコース + カスタムアプリ)

  • 1ユーザー800円/月
  • 1ユーザー9,405円/年

※ 1ユーザーあたりの価格です。 消費税は含みません。

※ 5ユーザーよりご契約いただけます。 6ユーザー目以降は1ユーザー単位でご契約いただけます。

※ ユーザー数 × 5GB分のディスク容量をご利用いただけます。

※ パッケージ版もご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

導入相談03-6633-2688

月~金 9時~12時、13時~17時半
※祝日・年末年始除く

サイボウズ Office 製品サイト

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