グループウェアで変わる!不動産取扱業の業務〜営業力に差がつく3つのポイント〜

不動産取扱業でグループウェアを
導入するメリット

物件情報をいつでもどこからでも
確認できる

最新の物件情報を、一斉に共有。検索もできるので、営業提案がスピーディに!

契約業務の見える化で抜け漏れ撲滅

賃借・売買契約の進捗状況を見える化。資料も一元管理ができるので、抜け漏れ確認もスムーズ。

書類作成業務を効率化

契約書やチラシのテンプレートを共有して資料作成を効率化。

不動産取扱業の業務を
効率化する主な機能

不動産取扱業パック

カスタムアプリで作れる!
  • 不動産取扱業の日々の業務を効率化するアプリを3種類ご用意。
  • 物件情報を一元管理でき、最新情報を把握することができます。
  • 案件ごとの商談状況が明確になり、戦略的な営業活動が可能になります。

ファイル管理

  • 契約書やチラシなどのファイルの管理・検索ができます。
  • 最大10世代前のファイルを残せるので、誤操作で上書きしてしまった場合もすぐに元に戻せます。

スケジュール共有

  • スケジュール確認はもちろん、調整中のスケジュールの確認や連絡ができます。
  • 六曜を表示させることもできます。

ワークフロー

  • 経費の処理や稟議書などの申請業務の電子化で、進捗状況の確認ができるようになります。
  • スマートフォンを使って、外出先からもかんたんに確認・決裁できます。

電話メモ

  • 外出中の営業担当に電話があったとき、フォーマット通りに入力するだけで伝言できます。
  • スマホアプリでプッシュ通知が受け取れるので、見落としの心配がありません。

サイボウズのグループウェアの特長

日本企業のためのアプリケーションが揃う

「サイボウズ Office」は日本の企業にとって使いやすいツールを目指し、現在「サイボウズ Office10」まで改良されてきました。日本語マニュアルやサポートも完備されており、いざという時も安心です。

多くの中小企業からの信頼と実績

誰でも直感的に使いこなせる操作性が「サイボウズ Office」のポイント。多くのメンバーで使うことで、情報が集まり、活用効果が上がります。

                                             feature-image-02.png

いつでもどこでも使える

PCだけでなく、タブレットやスマートフォンからも使えます。

安心して使えるクラウド

お客様のデータは東日本&西日本のデータセンターによるバックアップ4重化で、しっかりと管理。また、万全のセキュリティ体制を組んでいます。

導入方法

まずは無料お試しをお申し込みいただき、30日じっくりお試しください。気に入っていただけましたら、ご契約手続きを行ってください。無料お試し期間終了後、自動的に課金されることはありませんので、お気軽にお試しください。

30日間無料お試しのお申し込み方法

価格

  • 初期費用0

  • 月額/1ユーザー500円~
  • 契約期間1ヶ月
  • 契約ユーザー5名~

スタンダードコース

  • 1ユーザー500円/月
  • 1ユーザー5,880円/年

プレミアムコース
(スタンダードコース + カスタムアプリ)

  • 1ユーザー800円/月
  • 1ユーザー9,405円/年

※ 1ユーザーあたりの価格です。 消費税は含みません。

※ 5ユーザーよりご契約いただけます。 6ユーザー目以降は1ユーザー単位でご契約いただけます。

※ ユーザー数 × 5GB分のディスク容量をご利用いただけます。

※ パッケージ版もご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

導入相談03-6633-2688

月~金 9時~12時、13時~17時半
※祝日・年末年始除く

サイボウズ Office 製品サイト

サイボウズ Office 
30日間無料お試し